意外と普通なキャバ嬢の日常

キャバ嬢の世界と聞くと、
とてもきらびやかなキラキラとした世界で、非現実的な生活をしているのかな?
と想像されるのではないでしょうか?
もちろんお店ではキラキラとしていますけど、実は家に帰ってからは普通のOLさんと同じような生活をしているので、びっくりされることもよくあります。

お店から家に買えると、まずはスウェットなど気軽なお洋服に着替えます。
食事もカップラーメンのようなコンビニご飯を普通に食べていますよ。
お休みの日はゆっくり起きて、ぼんやりとテレビを見ながら過ごしたりしています。

みんながみんな銀座のショップにお買い物に出かけるようなお休みを過ごしているわけではないのです。

そんな銀座でショッピングなんていう子は、あまりいないかもしれません。
あと、お休みの日には、ペットと遊ぶことも多いです。

キャバ嬢の子たちは、ペットを飼っている子が結構多いです。
トイプードルが一番多いと思います。お客さんたちとお話をして帰ってきて、
玄関までお迎えに出てきてくれたりすると、本当に癒されます。
とにかくかわいいです。

私はついおしゃべりをしてしまったりしています。
その時間が本当に楽しいんですよ、おかしいと思われちゃうかもしれないですけどね。

キラキラと輝いているお店でのことも書いてみます。
お客様からのプレゼントって、マンションとか車とかブランドバッグとかをもらっているって想像している方も多いのではないでしょうか?
これが意外と違うんです。

マンションや車なんて相当なものなので、なかなかない話です。ブランドバッグとかはありそうじゃないですか、でもあまりみんな希望はしないんですよ。

あまり重たすぎるものをいただいてしまうと、後から「あんなに貢いだのに」みたいなめんどくさいことになるのは嫌なので、お断りしています。
きれいなお花とか、みんなでいただくことが出来る自分では買わないような少し高めのスイーツとかをみんな喜んでいただいています。

プレゼントにお金をかけるんだったら、お店にたくさん来てもらって、たくさん飲んでもらえるほうがうれしいですし。
そのほうが自分の売上になりますもんね。
なんだかんだ言って、売上が大切なので、そこをわかってくれるお客さんが来てくれると本当にうれしいです。

お店の女の子は大学生もいるし、OLさんもいるしいろんな人がいます。
でもみんな一生懸命に楽しみながらがんばっています。
偏見を持つ人もいるかもしれないけど、結構普通の女の子たちばかりなんですよ。

コメントは停止中です。