キャバ嬢の生活とは

キャバ嬢は、まず見た目に気を付けています。
顔や体にニキビなどできないようにしています。

夜中に仕事が終わって、その後飲みに・・・なんてことも
よくあることでやっぱり生活は不規則ですね。
飲みに行く相手はお店の女の子だったり、お客様だったり
ホストクラブへ行くキャバ嬢もいます。

話を戻しますが、
お店が少し暗くても、やっぱり肌が汚かったら分かります。
ドレスを着て背中が汚かったら嫌ですね。
スキンケアをしたり、エステに通ったり。
ダイエットにも励みます。
自分磨きには、時間を惜しみません。
その努力が自分の指名につながるし、お金にもつながるからです。

でも、毎日毎日仕事漬けだったら疲れてしまいます。
お休みがなければストレスでおかしくなってしまうと思います。
キャバ嬢に限らずですが・・・

キャバ嬢が休みの日は、何をしているか。
色々あると思いますが、彼氏とデートだったり、友達と遠出をしたり買い物したり
ご飯行ったり飲みに行ったり
家でずっと引きこもってテレビ見たり・・。

普通の女の子ですね。
ただ、やっぱり欠かせないのは携帯電話です。
休みの日でもお客様との連絡はとります。
なんで休みなのにーってなりますが、我慢です。

休みになると連絡しないってなると、彼氏いるのか疑われたりして
めんどくさいことになるからです。
お客様がたくさんいればいただけ大変ですが。
例え一通でも送ることによって変わるみたいです。

次に、お店での話をします。
キャバ嬢って嘘7割、本当3割くらいだと思うんです。
全部が全部本当の事を言うキャバ嬢って今まで見たことないです。
私もそうでしたから。

逆に全部が全部嘘ついてたらわけ分からなくなってしまうと思います。
なので、あらかじめ自分の設定を決めておくんです。
例えば、昼間も仕事をしている。家は、実家暮らし。
キャバで働いている理由はやりたい事があってその資金を貯めてる、とか。

これには理由があって、自分を守るための嘘ですね。
昼間も仕事をしているという事は、

仕事が終わったら帰らなきゃいけない。=アフターに誘われにくい。

夜の仕事が休みでも昼間の仕事をしているってなると、プライベートに誘いにくい。

家が実家暮らしも同じような理由です。
中には、家に遊びに行ってもいい?みたいに聞いてくるお客様もいます。
それを阻止するための嘘ですね。

次に資金を貯めてる。
よーく聞きますよね。夢があって…とか
それを言うことによって、お客様はえらいねーとか応援してあげよう!となって
お店に来てくれるようになるからです。

他にも嘘をついたりしますが・・・本当の事も言いますからね。

少しずれましたが
キャバ嬢の生活は、いつどこでも仕事に関わっています。

寝ているときや必要最低限の行動のとき以外は連絡をとらなくてはいけないですし
どこか出かけるってなったときに
その場にお客様はいないか常に周りを気にしています。
なかなか大変な仕事だと思います。

コメントは停止中です。