キャバ嬢の普段の生活

キャバ嬢って、きっと皆さん

特別に派手な女の子
っていうイメージがあるかもしれませんが、
最近はごく普通の大学生もOLさんもたくさんいるんですよ。

派手な衣装はお店で貸してくれるし、
髪の毛やメイクもお店で先輩に聞きながらやったり、
専属のヘアメイクさんがいる店もあったりします。

キャバ嬢を専門にしている子たちは別ですが、
アルバイト感覚でやっている子たちは休日もごくごく普通の女の子として
楽しく過ごしています。

彼氏とデートしたり、お店の友達とショッピングにも行ったりします。
お店ではお酒を飲むことも多いしタバコの煙も吸ってしまうので、
休日は休肝日にしているし、たばこの煙のある場所には行かないように心がけています。

お店にはただバカ騒ぎをしたい若者もけっこう来ますが、接待で来るおじさまがたもいます。
そういうおじさまがたに気にいってもらえるように、休日には新聞や経済雑誌にもちょっと目を通したりもします。

おかげさまで結構時事問題にも詳しくなって、
就職活動にも役に立つこともありました。

あと、やっぱりお仕事では体を見られることが多いので、
スタイル維持には休日でも気を配っていますよ。

お酒を飲む仕事ということもあって、健康維持のためにも、休日にはかならず運動をしています。
運動は主にジムでしています。
二の腕など、ドレスを着たときに目立つ箇所はきれいに保たないと、
売上アップにつながりません!

お店の女の子たちとは、休日にもディズニーランドに行ったり渋谷に行ったり、
普通に楽しんでいます。
合コンやカラオケにももちろん行きますよ。

合コンでは相手の男の子に「君達、何つながり?」と聞かれることがありますが
「サークル仲間!」なんて答えています。
さすがに本命を探しに行っている合コンで「キャバ嬢です!」とは言えないし。

でもこんな風にお店の仲間ともとても仲良くやっています。
テレビでよくあるような女同士の戦い的なものも、もちろんあると思うけれど、
キャバ嬢の場合はお小遣いかせぎ感覚でやっている子も多く、
アルバイト仲間って感じかな。
もちろん仲が悪い子もいるけれど、仲の良い子もたくさんいるっていう感じです。

キャバ仲間には

将来タレントになりたい、
女優になりたいという子や、
大学の学費のためにやっている子、
デザイン会社を起こしたい子

など、夢のためにお金がほしいという子もたくさんいて、「私も頑張らなきゃ!」という気にもさせてくれます。

もちろん仕事が仕事ですから、
危ないこともあるし男性に物として見られて悔しいときもあるけれど、お金のためって割り切っているし、しっかりしたお店であれば、まもってくれるし、安心です。

コメントは停止中です。